sub7

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、細部の調整で快適な作業ができるオフィスチェア「150-SNCM028」を発売した。

■オールメッシュで長時間座っても快適に作業ができるオフィスチェア
本製品は、オールメッシュで長時間座っても快適に作業ができるオフィスチェア。

sub9


アームレスト、ランバーサポート、ヘッドレストの調整ができ、体格にあった快適な座り心地にできる。

sub8


背中をすっぽり包むハイバックタイプで、心地良い姿勢を保てる。

sub10


背もたれ部分は、背骨のラインに合わせたS字曲線で、長時間の作業でも疲れにくい構造だ。

sub11


ロッキングはレバーで固定・解除ができ、利用シーンに合わせて角度固定も可能だ。

sub15


肘付きで腕の疲れを低減する。上下の可動式で、好みに合わせてレバーを回すだけで簡単に取り外しができる。

sub14


腰の負担を和らげるランバーサポート付きで、背面ダイヤルを回すと前後位置の調節も可能だ。

sub12


ガス圧高さ調節リフトによりレバー一本で座面の高さ調節が可能だ。

sub17


座面は体重を支え圧力を分散する肉厚クッションなので長時間のデスクワークにも最適だ。

sub13


本製品のサイズは、W670×D670×H1155~1255mm 重量は21kg。



ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
期間限定で松屋銀座にて開催!TVアニメ SPY×FAMILY POP UP SHOP
“和牛に合う”スパークリングリキュールが登場!利休蔵、「和牛讃歌」発表会
世界各国の料理を楽しめる!「ロイヤルデリのサマーギフト2022」が登場
「やよい軒」史上初!100%植物性の次世代肉を使用『大豆ミートの野菜炒め定食』『大豆ミートのしょうが焼定食』『大豆ミートのなす味噌と焼魚の定食』
七夕の日に、ライバーからプレゼントが届く!にじさんじ「サマーバレンタイン」企画

サンワダイレクト


サンワダイレクト


DOROU

タグ :
サンワサプライ
サンワダイレクト
新商品
メッシュチェア
オフィスチェア
ハイバックチェア
ロッキングチェア