sub4

株式会社アレフが展開するハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、2022年6月1日(水)から7月12日(火)までの期間限定で「メンチカツディッシュ」を販売する。

■サクサクっとした食感とじゅわっと溢れる肉汁を愉しめる
びっくりドンキーのハンバーグの「新しい食べ方を楽しんでほしい」という思いを込めて、いつものハンバーグパティに生パン粉の衣をまとわせ、サクサクっとした食感とじゅわっと溢れる肉汁を愉しめるメンチカツのディッシュメニュー3種が新たなラインナップとして登場する。

sub1


〇メンチカツディッシュ
びっくりドンキーといえばこれ!という人気のオリジナルハンバーグソースがかかったメンチカツディッシュ。醤油ベースのソースが肉とごはんによく合う。

main


〇メンチカツカリーディッシュ
スパイシーなカリーがメンチカツとの相性抜群で食べごたえも満点。ガッツリと食べたい方にもおすすめだ。

sub4


〇メンチカツおろしポン酢ディッシュ
大根おろしと高知県産のゆず果汁を使用したポン酢がかかったさっぱり和風仕立て。暑くなってくるこれからの時期におすすめだ。

sub6


また、店舗だけでなくテイクアウト・宅配メニューでもメンチカツを味わえる。びっくりドンキーの新しい「サクサク、じゅわっ」な美味しさを家で愉しめる。

sub3

sub5


<商品概要>
sub2


ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
アジアンテイストなグリーンスープも登場! 「北海道スープカレー・Suage」が吉祥寺に登場
「SPY×FAMILY」“アーニャ”の検索が急上昇!月に検索が上昇したメルカリトレンドワード
軽量で水や汚れに強い!コンパクトで折りたたみできるテーブル
スマホ・タブレットスタンド機能つき!小型ケーブルボックス
モバイルバッテリーやアダプタなど、小物をまとめられる!セミハードケース

米沢牛お取り寄せ専門店くろげ


味のちぬや


智彦, 白根
誠文堂新光社
2018-12-17

タグ :
#びっくり
#ドンキー
#ハンバーグ
#レストラン
#メンチカツ
#ディッシュ