main

サンワサプライ株式会社は、スマホやタブレットでのライブ配信ゲーム実況・動画投稿に最適な高機能スタンドマイク「MM-MCF04BK」を発売した。

■ダイレクトモニタリング機能付きの高機能スタンドマイク
「MM-MCF04BK」は、ダイレクトモニタリング機能付きの高機能スタンドマイク。
01

4極ミニプラグに対応しておりパソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでも使用できる。
02

別売のヘッドホンを接続すると、端末やパソコンを介さずにマイクの音を出力できる「ダイレクトモニタリング」に対応している。遅延なしで話した声を同時に聞くことができるため、動画投稿やゲーム実況、音声配信などにおすすめだ。
03

周囲の雑音を拾いにくい単一指向性マイクのため、発言者の音をピンポイントで拾う。インターネット通話はもちろん、ポッドキャストやリードボーカル、ゲームストリーミングの録音にも最適だ。
04

マイクは角度調整ができるので、発言者にしっかりとマイクを向けることができる。本製品のサイズは約W74×D115×H74mmと、卓上に置いても邪魔にならないコンパクトサイズを実現した。
05

マイク背面にヘッドホンやスピーカーが接続できる端子を搭載している。側面にはマイク・ヘッドホンの音量調整ダイヤルが付いており、大きめのダイヤルのため操作しやすく、使用中も手軽に調整できる。
スタンド付きで、まるでラジオ局のような感覚でご使用できる。

高機能スタンドマイク「MM-MCF04BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
モバイルバッテリーで使える!ドリンクウォーマーバッテリーセット
2人分の食器をしっかり乾燥できる!UV除菌で安心「シンク横に置ける食器乾燥機Slim」
UV照射での除菌機能を搭載!ノートパソコン、タブレットを充電しながら収納できる保管庫
差込口をムダなく使える!巻取り式でクルっと回る電源タップ
PCとTVを操作できる!リモコン付きワイヤレスマウス&キーボード

サンワダイレクト


ZealSound


サンワダイレクト

タグ :
#新商品
#サンワダイレクト
#サンワサプライ
#スタンドマイク
#ゲームマイク
#ゲーム実況
#動画投稿
#ダイレクトモニタリング機能
#ライブ配信
#4極ミニプラグ接続