main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、1.5cm間隔ごとにミシン目が入っており、ハサミを使うことなく手でちぎって自由自在に使うことができるケーブルタイ「200-CA048シリーズ」を発売した。

■ハサミを使うことなく簡単に手でちぎることができるケーブルタイ
本製品は、1.5cm間隔ごとにミシン目が入っていることで、ハサミを使うことなく簡単に手でちぎることができるケーブルタイ。好きな長さにちぎって使えるのでどんなケーブルの結束にも対応でき、無駄がない。
sub11

柔らかく取り回しが楽にできる。面ファスナータイプなので、脱着簡単で再利用もできます。パソコン、テレビ、AV機器の背面のケーブルをまとめてすっきり収納できる。
sub13

本製品のサイズは長さ3m、幅1.5cmで重量は約25gになり、カラーバリエーションはブラックとオレンジの2色展開。

ケーブルタイ(オレンジ)

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
期間限定で映画とコラボ!手づかみシーフードレストラン「ダンシングクラブ」
全世界1,380本限定発売!アイラ島が誇る幻のシングルモルト「ポートエレン 40年」
網目デザインで高級感を演出!大容量のトートバッグ
最初の1杯を「ふるまいビール」で!銀座コリドー街「スーパーグリルブラザーズ」
横向けスリットでケーブルが不意に抜けにくい!ケーブルホルダー

サンワダイレクト


トラスコ中山(TRUSCO)


YOKELLMUX

タグ :
#新商品
#サンワサプライ
#サンワダイレクト
#ケーブルタイ
#結束バンド
#ケーブルアクセサリ
#ケーブルまとめ