デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 14 第一階層 常磐色ノ樹海
- 5079 : ◆SQ.iJMf4FY : 2014/07/23(水) 20:00:50.06 ID:ENM/hWRt
- はじめます。
なお今回から白兵戦ルールをぷち改訂して、
攻撃1回ずつに対して防御側のダイスも1回ずつ振るようにします。
理由は>>4764の通り。
4764 名前: ◆SQ.iJMf4FY [sage] 投稿日:2014/07/21(月) 13:46:26.82 ID:T2Igrcmv [2/60]
あと、白兵戦ルールですが若干改訂しようかと思ってます。
防御側もダイス1回振りではなく、攻撃されるごとにダイスを振るようにする事で
防御側ダイス依存度が高いのをちょっと薄めようかと。
現状のルールだと、防御側が6ゾロ振っちゃうと、何人でかかってもほぼ崩せないので。
- 関連記事
-
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 18 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/31)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 17 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/30)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 16 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/28)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 15 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/26)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 14 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/24)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 13 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/22)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 12 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/21)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 11 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/18)
- デジタルAAゲームブック世界樹の迷宮Ⅱ 10 第一階層 常磐色ノ樹海 (2014/07/15)