以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/22/news152.htmlより取得しました。


 日本マクドナルドが2月2日から名前を公募していた新バーガー「名前募集バーガー」(関連記事)。このたび名称が「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定し、23日より正式名称として販売されることになりました。

セット価格 いい感じに落ち着きました

 同商品は、北海道産じゃがいものバター風味ポテトフィリング、北海道生乳を使ったチェダーチーズ、牛肉パティに燻製ベーコン2枚、焦がし醤油風の特性オニオンソースを3段バンズで挟んだ……というハンバーガー。キャッチコピーは「一言では言い尽くせない おいしさの秘密」。特徴が多いため名前がまとまらないということで、2日から15日まで実際に販売しながらお客さんに名前を付けてもらうキャンペーンを行ってきました。

 応募は501万6926件集まり、審査の結果「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定。選考理由は、「北のいいとこ」で北海道産の食材を使ったポテトとチーズ、「牛っと」でベーコンやオニオンソースによるおいしさのまとまりや100%ビーフが表現された、ひねりのある楽しいネーミングであったため。受賞者にはバーガー10年分に相当する142万3500円がプレゼントされます。

セット価格 バカリズムさんによる告知CMも公開される予定

 期間限定商品として、3月中旬までこの名前を正式商品名として販売される予定。価格は単品が390円、セットが690円です。23日からは公式アンバサダーであるバカリズムさんが出演する、商品名決定を伝える新テレビCMが公開されます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/22/news152.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14