以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/15/news031.htmlより取得しました。


 バスボールをお風呂に溶かすと、なかからマイメロディやクロミのマスコットが出てくる商品「マイメロディ〜大人のバスボール」が、1月中旬にあすなろ舎から発売されます。マスコットは「コップのフチ子」シリーズの奇譚クラブの監修のもと、すべてコップのふちに掛けられるデザインです。

マイメロ

 バスボールはローズの香りを放ちながらシュワシュワ溶ける発泡性。なかには組み立て式のマスコット全10種類(うち1種類はシークレット)のうち1種類が入ったカプセルが入っており、マイメロディやクロミとのバスタイムが楽しめます。入浴後はあらゆるフチに載せて眺めてと、二度楽しい!

マイメロ ラインアップと包装イメージ。ピンクのマイメロ、赤いマイメロ、クロミが3種ずつと、シークレットがあるもよう

マイメロ フチに載せたちょこん具合がかわいいよぉ

 価格は1個540円(税込)。あすなろ舎公式Webショップをはじめ、全国のさんりお屋(東京タワー店、ユニバーサルシティウォーク店、宮島店、湯布院店、阿蘇ファームランド店)、土産物店・雑貨店などで販売されます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/15/news031.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14