以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/15/news066.htmlより取得しました。


 バンダイは、カプセル玩具市場初となる「ネットdeカプセル」のテスト販売を7月よりスタートする。

 ネットキャッチャー「ネッチ」を展開するネッチと協力したもので、ネット経由で、専用Webサイト上から欲しい商品を選択し、遠隔操作で実物のカプセル自販機「ガシャポン」を回すサービス。購入した商品は数日後には自宅に配送される。

ガシャポン

 20代〜30代の男女をターゲットにしており、2015年度末までに「ネットdeカプセル」で売上5億円を目指す。

 「ネットdeカプセル」は1商品につき最大3人までプレイ予約が可能で、順番が来たらプレイすることができる。画面上でガシャポン自販機を回し、商品を確認できる。1回につき200円から600円(送料込み)のプレイ料金が必要。スマートフォンやタブレット端末からも利用できる。

ガシャポン

(C)BANDAI


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/15/news066.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14