以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/26/news158.htmlより取得しました。


 Twitterのハッシュタグ「自分をあり得ないほどの雑さで紹介する」が、今年1月中旬の盛り上がりに続き再燃中です。注目を集めているのは、ヤマハバイク、ヤマハ音楽部による「YAMAHA」ロゴの微妙な違いでした。

 ヤマハとヤマハ発動機のシンボルマーク・ロゴタイプの違い、わかりますか? ツイートによると、音叉が円に刺さっているか、Mの文字の中央下が空いているかどうかの違いがあるそうです。

自分をあり得ないほどの雑さで紹介する 企業もノリノリ

 他企業も続々と雑学や自社のサービス・商品の宣伝になりそうなことから、自虐ネタまで、さまざまなツイートをしていました。

自分をあり得ないほどの雑さで紹介する 一般ユーザーは趣味の紹介がメイン(「#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する」Twitter画像検索の結果)

林健太

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/26/news158.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14