以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/25/news121.htmlより取得しました。


 サントリー食品インターナショナルは5月25日、日本たばこ産業(JT)から「Roots」「桃の天然水」ブランドを取得する基本合意書を締結した。

 JTは2月に飲料事業からの撤退を発表(関連記事)。人気商品「Roots」「桃の天然水」の行方を心配する声がネットで多く上がっていた。同社は当時「これからさまざまな可能性を検討していく」としていた。

 サントリーは近年需要が拡大しているボトル缶コーヒーに強みを持つ「Roots」、ニアウォーター市場のパイオニア「桃の天然水」の取得で商品ラインアップを拡充するとしている。

 また同社は自動販売機を扱うJT子会社の株式なども取得する。「Roots」「桃の天然水」ブランドと合わせて、取得額は約1500億円。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/25/news121.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14