ファミリーマートは4月7日から、ドーナツ合計12種類を、「FAMIMA CAFE DONUT」シリーズとして、全国の店舗で販売する(沖縄県を除く)。
それに伴い「FAMIMA CAFE」を刷新。落ち着きのあるブラウンをベースに、ドーナツの写真を前面に押し出したパッケージデザインに統一する。今後はパン売場に「FAMIMA CAFE DONUT」専用の販売ケースを順次導入していく。
ラインアップは「オールドファッションドーナツ(チョコ)」(100円)、「ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ」(102円)、「クリスピードーナツ(3個入り)」(100円)、「フレンチクルーラー(カスタード)」(100円)、「ミルクチュロッキー」(100円)、「チョコチュロッキー」(100円)、「ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)」(112円)、「クッキードーナツ(シナモンシュガー)」(102円)、「クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ)」(119円)、「デニッシュドーナツ」(100円)、「大きなツイストリングドーナツ」(100円)、「クロワッサンドーナツ」(111円)で地域によって変わる(すべて税別)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.