以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/02/news131.htmlより取得しました。


 水の宅配事業を手がけるアクアクララが2月9日から予告していた(関連記事)進撃の巨人とのコラボキャンペーン「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!」の特設サイトを公開しました。予告同様、ゴリゴリのリヴァイ推しに仕上がっています。


画像 ウォーターボトルを運ぶ補水兵団

 特設サイトはスクロールすると、補水兵団がアクアクララの特徴をセリフ調で説明をしてくれます。なぜかサイト内ではエレンが一言も喋らず、リヴァイの方が登場回数が多いです。


画像 アクアクララの水を飲むリヴァイ兵長

 また、予告の段階で公開されていたキャラクターが描かれたウォーターサーバーは、着せ替えパネルとして販売されることが判明しました。全4種類で価格は各8000円(税別)となっており、パネルをサーバーに取り付けるだけなので既存のユーザーも購入することが可能です。


画像 リヴァイ兵長はアニメと原作2種類の絵柄が用意

 実際にウォーターボトルを運んでくれるのは宅配員の方ですが、キャンペーン期間中は兵団のコスプレで家まで運んでくれるサービスがあれば楽しそうです。

植木 鉢

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/02/news131.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14