以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/14/news079.htmlより取得しました。


 スーパーの精肉コーナーに立ち寄ったらイケメンキャラが、「このブタ買ってくれたら、キスしてやるよ」とささやいていました。一体どういうことなんでしょうか……。

画像 えっ!!!

 Twitterでも、「豚肉どーなってんだ」と話題になっていたこの衝撃的なシチェーション。調べてみると、住商フーズが実施している「四元豚 シルキーポーク」のキャンペーンでした。特設サイトで女性向けタッチのオリジナル漫画を公開しており、作中の登場キャラがトレーに出張しているようです。

画像 これが特設サイト「4人のブタ」。「4人のブタの力を結集すれば『しあわせの豚』が見つかると言う。だが、そこまでの道のりは遠く険しく、謎が謎を呼ぶ。最後に行きついた『しあわせの豚』の正体は?」――!!!!????

 担当者に問い合わせたところ、同ブランドを幅広い客層にアピールしようと”尖った企画”を立ててみたとのこと。8月6日より関東の一部店舗でテスト販売中で、月末から全国のイトーヨーカドー系列で展開するそうです。また、他の大手スーパーからも問い合わせがあるなど手応えはあり、今後さらに拡大する可能性は十分にあるとコメントしていました。

画像 ほかにもいろいろあった!
画像 うんうん、おいしいものって幸せな気持ちになるよね
画像 焼いてください(土下座)
画像 もう1パック買います!
画像 これはどういうシチュエーションなんだ?

 なお、シルキーポークとは2010年に、同社と住友商事、米スミスフィールドらが共同開発したブランド豚。4種の豚を掛け合わせることで、「きれいな桜色」「脂の甘み」「サシの入った柔らかい肉質」を実現したそうです。

 テスト販売中の店舗はアリオを中心に全5カ所(アリオ亀有、アリオ西新井、アリオ北砂、アリオ橋本イトーヨーカドー小岩店)です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/14/news079.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14