以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/30/news019.htmlより取得しました。


 西武鉄道は、8月6日〜11月5日の3カ月間「進撃の巨人」のキャラクターとともにスマートフォンを利用しながら秩父の名所を巡る「進撃の西武鉄道 スマホスタンプラリー in 秩父」を開催する。

画像

 西武線の駅や秩父エリアに設置された“調査ポイント”のポスターかパネルのQRコードをスマホで読み取り、スタンプを押すと、エレン、ミカサ、リヴァイによる限定録り下ろしボイスを聴けるほか、スマホ用オリジナル壁紙(計8種類)がもらえる。

画像 QRコードをスマホで読み取ると表示される「スタンプラリー画面」

 スタンプラリー実施期間は、シーズン1が8月6日〜9月21日、シーズン2が9月22日〜11月5日。実施時間は午前10時から午後6時まで。調査ポイントの8カ所は次の通り。

 西武秩父駅から秩父市内の調査をスタートし、4カ所以上の“調査ポイント”を巡った後、西武秩父駅へ戻ってQRコードを読み取ると、エンディングボイスを聴くことができる。シーズン2には、10月12日に開催される「龍勢祭」にちなんだ限定録り下ろしボイスを聴けるQRコードを西武秩父駅(西武秩父仲見世通り内)に設置する予定。

 また、西武線の6駅中1駅でスタンプを押した後、西武秩父駅へ行くと、もれなく「進撃の西武鉄道」限定コラボグッズ3点セット(オリジナルステッカー・オリジナルクリアファイル・うちわ)がもらえる。

画像 クリアファイル
画像画像画像 オリジナルステッカーとウォール・チチブMAP付きうちわ

 さらに、西武線の“調査ポイント”と秩父市内の“調査ポイント”1カ所以上でスタンプを集めた参加者を対象に、上野の森美術館で今冬開催予定の「進撃の巨人展」チケットなどをプレゼントするキャンペーンを展開。プレゼントは各シーズンごとに行われる。

画像 プレゼントキャンペーン 進撃の巨人 文房具
画像 プレゼントキャンペーン 進撃の巨人 ねんどろいど

 映画「劇場版 進撃の巨人【前編】紅蓮の弓矢」の鑑賞券が当たるTwitterキャンペーンも同時開催する。Twitterキャンペーンに関する詳細は、公式サイトを参照のこと。現在公開可能な情報は以上。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/30/news019.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14