以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/27/news093.htmlより取得しました。


 モスバーガーとミスタードーナツが“モスとミスドのとりかえっこ”をテーマに、相互に新商品を開発。「ライスバーガー」と「フレンチクルーラー」を交換し、モスバーガーからは「モスのフレンチクルーラー ぐるぐるチョリソ」(390円)と「モスのフレンチクルーラー ベリーショコラ」(290円)を、ミスタードーナツからは「ミスドのライスバーガー 担々牛焼肉」(345円)と「ミスドのライスバーガー あん&カスタード」(324円)を販売する(価格はすべて税別)。

モスド

 コラボレーションブランド「MOSDO!(モスド)」の取り組みで、2008年2月の資本・業務提携以降、3度目となる共同プロモーションとなる。ちなみに、第1弾は2008年に「ホットチキン」を共通テーマに、第2弾は2009年に「ドーナツバーガー」を共通のテーマにして相互に商品開発を行った。

 5月28日より期間限定で販売される。

モスド

モスド

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/27/news093.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14