以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/14/news146.htmlより取得しました。


 企業のTwitterアカウントが、バレンタインに“痛チョコ”で対決――そんな企画「#公式バレンタイン痛チョコ対決」が盛り上がっています。

 フタバ食品主催のこの企画、痛チョコを作ってTwitterに写真を投稿するというもの。各社が力作を投稿しています。主催のフタバ食品はアニメ「キルラキル」に登場する満艦飾マコが描かれたチョコを作成し、ワーナーエンターテイメントジャパンからは「ホビット」のゴラムを題材にしたチョコが。ほかにも「艦隊これくしょん」「進撃の巨人」「TIGTER & BUNNY」といった人気作品のキャラや、自社のキャラを描いたチョコが続々投稿されています。

 こちらで紹介しきれていない作品や製作過程の写真もありますので、ハッシュタグ「#公式バレンタイン痛チョコ対決」で検索してみてくださいね。参加企業のみなさん、おつかれさまでした!

痛チョコではありませんが、こちらはねとらぼ編集部が以前作ったうんこチョコ(※チョコです)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/14/news146.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14