以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/21/news111.htmlより取得しました。


 ローソンが1月21日、映画「劇場版TIGER&BUNNY -The Rising-」とのコラボキャンペーンで、羽田空港第2ターミナル店をタイバニ仕様にしたところ、午前6時半に約200人の行列ができるなど、早朝から多くのファンがかけつけた。

画像 午前6時半頃
画像 ローソン シュテルンビルト店が誕生です

 羽田空港第2ターミナル店は、映画の舞台となる架空都市「シュテルンビルト」内をイメージした装飾となり、ここでしか手に入らない限定ポストカードや、記念スタンプなどを展開。キャンペーン期間は2月3日までで、装飾店限定グッズは初日午前7時から販売すると告知していた。

画像 壁面・柱の装飾
画像 陳列棚・スタンプ台・コーナーサイン

 ところが、ローソンによると午前6時頃にはすでに長蛇の列ができ、午前6時半に最大約200人のピークを迎えたため、予定より30分早く販売を開始。500セット用意した限定グッズは約1時間で完売したという。待機列は、店頭商品がなくなった午前9時頃にも、記念スタンプとオリジナルレジ袋を求めるファンで作られていたそうだ。

画像 午前9時頃

 Twitterでは、現地組からの実況が行われており、NAVERまとめにまとめられている。限定グッズを買えなかった人も少なくないが、ローソンによると再販を現在検討中とのことなので、キャンペーンページの発表を待とう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/21/news111.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14