以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/16/news124.htmlより取得しました。


 ロッテリアは10月16日、同日実施された「スーパーチーズデー」で提供された「絶品タワーチーズバーガー」について、予想を上回る注文があったため、原材料の供給が間に合わず一部店舗で販売を終了したと謝罪した。

画像 お詫び及び販売休止のお知らせ

 ロッテリアでは10月16日、23日の2日間を「スーパーチーズデー」とし、午後2時から午後6時までの4時間、「絶品チーズバーガー」のチーズとパティを3〜5段に重ねた「絶品タワーチーズバーガー(3〜5段)」(通常価格860〜1,360円)を500円の特別価格で提供した。

 併せて、今回購入できなかった人に配慮し、急遽実施日を1日追加し、10月16日、23日、30日の3日間とすることも発表された。これに伴い「エビツリーバーガー(3〜5段)」を500円で提供する「スーパーフライデー」も、10月19日、26日、11月2日の3日開催となる。

 なお次回以降は、混雑に対応するため販売専用レジを用意するなどし販売体制を改善する予定とのこと。ただし販売数量については「誠に勝手ではございますが数量限定とさせていただきます」としている。

画像 左が「絶品タワーチーズバーガー(5段)」。右の「エビツリーバーガー」は金曜実施の「Superフライデー」で販売される

関連キーワード

ハンバーガー | 謝罪 | ファストフード | ロッテリア | キャンペーン | 期間延長 | 販売終了


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/16/news124.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14