以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/24/news110.htmlより取得しました。


 突進する雄牛の先頭を、スマホ片手に走る男――彼の目的は、アプリでホテルを予約すること。オンラインホテル予約サイトHotels.comが実施した、とんでもない状況でホテルを予約する「Xtreme Booking(エクストリームブッキング)」の様子が公開されています。

 これは、Hotels.comのアプリが「実際にどれほどシンプルで速く操作できるか」を示すために企画されたイベントで、スペインのサン・フェルミン祭の「牛追い祭り」で撮影したもの。迫り来る牛を華麗に交わしつつホテルを予約する様子が、緊張感のある映像とともに収録されています。ちなみに、昨年行われた第1弾エクストリームブッキングでは、スカイダイビング中にホテル予約に挑戦していました……。

動画が取得できませんでした

 Hotels.comでは外出先で約15万5000軒のホテルを予約できるとのことですが、牛に追われながら目当てのホテルを予約するのに要した時間は2分だったそうです。

追ってくる牛
真剣
予約完了まであと少し
動画が取得できませんでした
昨年はスカイダイビングしながら

関連キーワード

予約 | ホテル | | 祭り | 旅行サイト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1208/24/news110.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14