以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/27/news087.htmlより取得しました。


 絶対領域とは、スカートとニーソックスのあいだに存在する神秘的空間である(ニコニコ大百科より)。そこに広告ステッカーを掲載するサービス「絶対領域広告」(β版)をウィットが始めた。一般女性の絶対領域をじろじろ見ていたら怪しまれそうだが、これなら正々堂々視線を送ってOK……?

画像

 広告を出稿すると女性の絶対領域にステッカーを張ってもらえる。また公式サイトでは広告塔になる女性も先着100人まで募集している。広告塔になるには、18歳以上の女性で、ソーシャルメディア上に20人以上のつながりがあることが条件。ステッカーを受け取った後は12時間以上絶対領域に張り付け、2回以上異なる場所で撮影した写真をソーシャルメディアに投稿すると、報酬が支払われる。

 似たような仕組みで、顔面に広告を掲載する「顔面広告」もある。こちらは家入一真氏が代表を務めるグループ「liverty(リバティ)」によるサービスで、“顔面”を提供しているのは大川竜弥さん。絶対領域広告より早い6月にスタートし、ネットで注目を集めている。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/27/news087.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14