以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/24/news035.htmlより取得しました。


画像

 NHN Japanが運営するキュレーション・プラットフォーム「NAVERまとめ」において、企業向けに「公式まとめ」の提供を開始。第1弾として富士重工業と共同で「SUBARU公式まとめ」ページを開設した。

 「公式まとめ」は、企業のブランド・製品・サービスに関したさまざまな情報をまとめ記事の体裁で集約する。兼ねてからネット上の情報が分散してしまい、活用しきれていない課題を解決する狙い。企業が利用するには3カ月1000万円から。

 自社社員のインタビューなどメディアでの掲載情報や、Twitterやブログのユーザーの声、体験談、動画、サービスを便利に使うためのアイデアやTips紹介などがまとめられる。

関連キーワード

NAVERまとめ | 富士重工業 | NHN Japan | ブランド戦略 | キュレーション


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/24/news035.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14