以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/24/news109.htmlより取得しました。


画像

 不二家は、同社のロングセラー飲料「ネクターピーチ」をテーマにした3商品「白桃ミルキー袋」(210円)、「カントリーマアム(ネクターピーチ)」(210円)、「ルック(ネクターピーチ)」(105円)を1月31日に発売する。

 白桃ミルキー袋は白桃ピューレーを使用し、桃味と通常のミルキーのハーフ&ハーフ構造で春らしい色合いに仕上げた。カントリーマアムも同じく生地に白桃ピューレーを練り込み、ホワイトチョコと合わせている。ネクターピーチ缶をイメージした筒状の容器に入っていてかわいいぞ。

 チョコレートのルックでは、中央のピーチクリームに白桃の果汁ペーストを使用。ネクターのとろっとした濃厚な味わいを表現した。パッケージにネクター缶をプリントし、桃を大きくデザインしている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/24/news109.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14