以下の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/28/news061.htmlより取得しました。


 オシャレは足元からと申しますが、日ごろソーシャルメディアを利用する皆さんは足元からソーシャルメディアに染まってもらいたいものです。

 FacebookやTwitterなどのロゴやサイトデザインをモチーフに、イタリアのデザイナーLumen Bigott氏がシューズメーカーのKedsとコラボして製作したのがこちらの「ソーシャルメディアシューズ」なんだそうです。Facebook、flickr、Twitter、Google、Wikipedia、YouTubeとソーシャルネットワークサービス以外も種類は豊富で、ぱっと見“ありそう”なデザインとなっています。

画像 Facebook

画像 flickr

画像 Twitter

画像 Google

画像 Wikipedia

画像 YouTube

 実はこうした取り組みは初めてではありません。昨年デザイナーのGerry Mckay氏がFacebookとTwitterをモチーフにしたアディダスのシューズを発表していたりします。やはり普段目にするだけあって、デザインに取り入れても違和感ありませんよね。でも、さすがに靴を共有したくはないかな。

画像画像 こちらもかわいいぞ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.




以上の内容はhttps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/28/news061.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14