カルチュア・コンビニエンス・クラブは、同社が展開する「TSUTAYA」チェーンにおいて、11月11日より「NEW ラブプラス」キャンペーンを実施する。
キャンペーン期間中、対象店舗ではTSUTAYAオリジナルコンテンツ「NEW ラブプラス カノジョ診断」をニンテンドーDS/3DS向けに配信。カノジョからの質問にYes/Noなどでユーザーが回答すると、その内容からピッタリの“カノジョ”を診断してすすめてくれる。また、ニンテンドー3DS限定で「NEW ラブプラス」のプロモーション映像の配信も行われる。
なお、実施店舗については同社サイトから確認できる。また、12月8日の「NEW ラブプラス」発売時にも新たなコンテンツ提供が予定されている。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.