『伊藤園』に関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。
販売業態の特性や、購入者のニーズに合わせて変化をさせていると担当者
その後誕生した「お〜いお茶」は、「お茶は買うもの」への流れを決定づけた
「小腹を満たす」需要を取り込み、フード系飲料市場の活性化を狙う
1位は甘さもあって飲みやすい、ライフナチュラルの「有機麦茶」
瀬戸内の温暖な気候で育った国産レモンを使用し、香料は不使用
バケツと氷とお茶を持ち、様々な会社の人が集まるセミナーなどに行ったそう
販売促進費の約1億2000万円を、下請け2社に支払わせていたとのこと
日本で初めてVISAデビットカードの決済に対応したもの