以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/9714233/より取得しました。


大井川鐵道株式会社 公式ホームページよりデイリーニュースオンライ

子供を集客戦略のターゲットに据えた鉄道会社の「変化」

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 子供をターゲットにした鉄道各社の新戦略について解説している
  • 年配者に鉄道を利用してもらう戦略は、以前なら夫婦で旅行が一般的だった
  • 現在は子供をターゲットに据え「孫と楽しむ鉄道」で利用客拡大を目指す

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/9714233/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14