以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/9282975/より取得しました。


お皿も不要の「かんたんサラダ」東京バーゲンマニア

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 食品大手各社が、国内の生鮮野菜ビジネスに注力している
  • 高価格のトマトや、切る手間が省けるカット野菜などを売り込む戦略
  • 単身世帯の増加などを背景に、カット野菜市場は1000億円に達するとの見方も

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/9282975/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14