株式会社ヒキダシは、セイカ食品株式会社との協業により、鹿児島の銘菓として知られる「ボンタンアメ」のパッケージデザインに、北欧のデザインテイストを取り入れて、新たに描きおこした「ボンタンアメパターン」の展開をスタートしました。商品化の第1弾はアメリカ オハイオ生まれのガラス食器ブランド「Fire-King(ファイヤーキング)」とのコラボレーション。スタッキングマグとボウルが、12月1日より販売開始となります。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
株式会社ヒキダシは、セイカ食品株式会社との協業により、鹿児島の銘菓として知られる「ボンタンアメ」のパッケージデザインに、北欧のデザインテイストを取り入れて、新たに描きおこした「ボンタンアメパターン」の展開をスタートしました。商品化の第1弾はアメリカ オハイオ生まれのガラス食器ブランド「Fire-King(ファイヤーキング)」とのコラボレーション。スタッキングマグとボウルが、12月1日より販売開始となります。