新しいアイスクリームを宣伝するために、このほどマクドナルドがユニークな手法を用いた。デジタル広告板の前で叫び、声の大きさによって表示が変わると無料チケットが渡され、店舗で新商品のアイスクリームがもらえるという参加型のキャンペーンだ。この広告キャンペーンを捉えた動画はTikTokで2600万回以上の再生回数を記録しており、参加者の中には奇声をあげている人も見られ、周囲を笑いに包んだ。『Creapills』などが伝えて
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
新しいアイスクリームを宣伝するために、このほどマクドナルドがユニークな手法を用いた。デジタル広告板の前で叫び、声の大きさによって表示が変わると無料チケットが渡され、店舗で新商品のアイスクリームがもらえるという参加型のキャンペーンだ。この広告キャンペーンを捉えた動画はTikTokで2600万回以上の再生回数を記録しており、参加者の中には奇声をあげている人も見られ、周囲を笑いに包んだ。『Creapills』などが伝えて