以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/17796478/より取得しました。


電話の一次取次サービス「fondesk」が累計着信件数10万件突破BCN+R

電話対応の代行サービス「fondesk」10万件を突破

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • オフィスにかかってくる電話の対応を代行するサービス「fondesk」
  • 累計着信件数が5日時点で10万件を突破したと運営する「うるる」が発表した
  • おもな顧客は「固定電話恐怖症」の若手社員に悩む企業などだという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/17796478/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14