以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/15460952/より取得しました。


米コーヒーチェーンのスターバックスもパーソナライゼーションに踏み出した。スターバックスコーヒージャパンも昨年9月、日本国内向けにパーソナライゼーションが可能な「スターバックス リワード」というプログラムを開始した。写真はスターバックスコーヒージャパンのHPより。プレジデントオンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • スターバックスがスマホ向けアプリの利用を勧める理由を、筆者が論じている
  • データの収集により、個々の顧客ニーズに則したアプローチをするためだそう
  • 従来のプリペイドカードとの連携で、会員情報と購買行動が紐付く仕組みだ

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/15460952/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14