以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/15362651/より取得しました。


国産メーカーが「売れない=儲からない」スポーツモデルを開発する理由とは?WEB CARTOP

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 「スポーツカー、冬の時代」だが、メーカーが完全撤退をする気配はない
  • スポーツイメージのサブブランドを量産モデルに利用するケースが増えている
  • スポーツ方向のブランディングは幅広く有効で、ブランドの価値を高められる

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/15362651/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14