以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/15341406/より取得しました。


安売り競争のあおりを受けたメニコン 救ったのは「定額制」戦略東洋経済オンライン

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 2000年前後、メニコンコンタクトレンズの安売り競争のあおりを受けていた
  • しかし、2001年に始めた「定額制」が当たって以降、快進撃が続いている
  • メニコンも競争で疲弊していた販売店も、安定的な収入が得られるという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/15341406/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14