以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/14948205/より取得しました。


失敗を回避する慎重派の割合が増加 コンビニ悩ます「衝動買い離れ」まぐまぐニュース

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • コンビニでの購買行動において「購入慎重派」や「失敗回避型」が増えている
  • 他商品と迷ったら検索するほか、事前にSNSで商品の情報を手に入れるようだ
  • 若いほど衝動買いの欲求が低い可能性もあり、ネット広告が重要になりそうだ

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/14948205/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14