以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/13312001/より取得しました。


「失礼いたしました」にはお客への「忖度」がある(画像はJ-CASTニュース編集部で加工)J-CASTニュース

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • コンビニでポイントカードがないと店員に謝られる理由を取材した
  • ローソンは「店員がお客に対しての忖度があるから」と説明
  • セブンは「無言でいるままにはいけないので」と回答した

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/13312001/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14