以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/13177500/より取得しました。


世界最大の自動車大国となった中国は世界中のメーカーがしのぎを削る、競争の激しい市場だ。一時的な流行を背景に販売を伸ばすメーカーや車種があるなかで、販売を維持し、継続してシェアを高めていくには本質的な競争力が求められることになるのは言うまでもない。(イメージ写真提供:123RF.COM)サーチナ

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • 中国人消費者から見た、日本車の「長所と短所」を筆者が解説している
  • 長所は「低燃費」「乗る人の立場にたった設計や配慮」「高コスパ」の3点
  • 「覇気や上品さ」がなく官僚や企業幹部から見て魅力がないのが短所だという

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/13177500/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14