以下の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/12191848/より取得しました。


写真提供:マイナビニュースマイナビニュース

by ライブドアニュース編集部

ざっくり言うと

  • NTTコミュニケーションズは24日、「COTOHA」を31日より提供開始すると発表
  • 自然な日本語を高い精度で理解し、人間らしい対話ができる人工知能だという
  • 話を元に戻すなど人間のオペレーターのような柔軟な対応ができるとしている

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子



以上の内容はhttps://news.livedoor.com/topics/detail/12191848/より取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14