ニューストップ > 芸能ニュース > 芸能総合ニュース ホワイトデー トレンド マシュマロは「嫌いの意」? ホワイトデー発祥の店が新聞で反論 2016年3月13日 11時19分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ホワイトデー発祥の菓子メーカー「石村萬盛堂」が、12日に新聞広告を出した マシュマロを送ることは、相手に「嫌いだ」と意味するネット上の噂に反論 チョコを「僕のやさしさ、つまりマシュマロで包んで返すよ」と説明している この記事を見るためには この記事はlivedoorNEWSアプリ限定です。(アプリが無いと開けません)各ストアにスマートフォンでアクセスし、手順に従ってアプリをインストールしてください。