ティファニー、新たに3名のグローバルアンバサダーの起用を発表
ティファニー、新たに3名のグローバルアンバサダーの起用を発表
-
本キャンペーンでは、 この3名がアルファベットの「T」を中心に繰り広げられる3つの作品を通して、 ティファニーのシグネチャーコレクションをコンテンポラリーなレンズワークで表現しています。 大胆なフォルム、 印象的なパヴェダイヤモンド、 そして精巧なクラフトマンシップにスポットライトを当てた同キャンペーンは、 マリオ・ソレンティがニューヨークで撮影しました。 「ティファニー T ワン」 は、 内面の強さと個性を表現しているコレクションの背景はそのままに、 新たに加わったブレスレット、 ピアス、 ペンダントの各スタイルや、 18Kホワイトゴールドが、 コレクションの幅をさらに広げ、 進化を遂げています。 「Give Me the T」キャンペーンの中でこの3名は、 合計13カラットを超える約250石ものダイヤモンドがあしらわれたチョーカーなど、 これまでに登場した「ティファニー T ワン」に新しいデザインを重ね、 コレクションを通して自分自身を表現しています。
アニャ・テイラー=ジョイは次のように語っています。 「象徴性を秘めたジュエリーが大好きです。 ジュエリーが、 他の誰でもない私自身にとって意味があるというアイデアが好きなのです。 自分の指のジュエリーを見たときに、 そのジュエリーにまつわるストーリーに思いを馳せるのが好きです。 」
アイリーン・グーはこう語ります。 「私にとって唯一無二で、 モチベーションを与えてくれる美しいジュエリーを身に着けることは、 特別な感情を与えてくれます。 言葉を超越して自己表現することは、 パワーとインスピレーションを与えてくれるエキサイティングな体験でした。 新しい T ワン コレクションの洗練されたシンプルさと、 印象的な大胆さのバランスに魅了されています。 」
ティファニーは、 インスピレーションあふれるブランドアンバサダーたちを称賛するとともに、 今後も新たなキャンペーンを通して、 ブランドを象徴するコレクションの魅力を伝えていきます。
© Tiffany & Co.
© Tiffany & Co.
#TiffanyT #GiveMeTheT
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、「ティファニー」のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪、店舗情報、最新ニュースを公開中。ショップを訪れる前にチェックしてみて。-
© livedoor
x