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オートバックス、グループ店舗で電子マネー決済サービス開始

交通系IC、楽天Edy、WAON、nanaco、QUICPay+、iDの決済サービスが利用可能に

2021年1月21日 導入

オートバックスグループ店舗で電子マネー決済サービスを導入

 オートバックスセブンは1月21日、全国のオートバックスをはじめとしたオートバックスグループ店舗(562店舗)で電子マネー決済サービスを導入して運用を開始した。

 電子マネー決済サービスの導入は、感染予防の観点から“非接触”の需要に対応したもの。非接触での決済ツールとして、2020年に導入したコード決済サービスに続いて電子マネー決済サービスを導入し、利用できるキャッシュレス決済の幅を広げた。

 対象店舗はオートバックス、スーパーオートバックス、オートバックスガレージSmart+1、A PIT AUTOBACS SHINONOME(一部利用できない店舗あり)。導入する電子マネー決済は交通系IC(Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)、楽天Edy、WAON、nanaco、QUICPay+、iDとしている。

導入する電子マネー決済