以下の内容はhttp://yaruobook.blog66.fc2.com/blog-entry-788.htmlより取得しました。
続き:
やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第2話「異世界イヴァリース」
スポンサーサイト
関連記事
やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第5話「とまどい」 (2010年 09月 26日)
やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第4話「イヴァリースの歩き方」 (2010年 09月 20日)
やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第3話「かくせない不安」 (2010年 09月 14日)
やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第2話「異世界イヴァリース」 (2010年 09月 08日)
やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第1話「雪降る校庭」 (2010年 09月 08日)
コメント
comment1196:
名無し之書
2010-09-08 (水) 16:52:02 #-
FFTAか!これは期待
comment1200:
名無し之書
2010-09-08 (水) 20:12:42 #-
主人公に雪だま投げられるかわいそうな子はいなかったんだね!よかった・・・
comment1212:
名無し之書
2010-09-10 (金) 16:46:45 #-
ワープの唐突感で噴いたwwwwww
comment1312:
名無し之書
2010-10-18 (月) 03:50:39 #-
めちゃなつかしすw
最初にやったFFはこれだったなぁ・・・
comment1363:
名無しさん@ニュース2ちゃん
2010-11-13 (土) 13:51:38 #tIzNQ2cE
編集
ストーリーはおもしろいんだけど、ゲーム自体は酷いクソゲーだったなコレ
理不尽なルールに振り回されまくるストレスマッハな内容だった覚えがある
comment1381:
名無し之書
2010-12-04 (土) 16:15:55 #-
これFFにカウントするのか?
DQでいうトルネコの不思議のダンジョンみたいなもん思うんだがw
確かにゲームの中身はうんこだったな、特にロウルールはまごうことなくクソ
縛り自体をもっと広範囲かつターンで変動するようにして(敵へのダメージ禁止→魔法全部禁止→移動禁止のローテとか)
ペナルティはもっと小さく(その場で小ダメージとか1フェイズ行動不可とか)すればうまく戦術の一部に組み込めてたはず
戦闘とは全然関係なく後付けであんな制限加えられても文字通り「邪魔」なだけ
ロウの存在の絶対性を強調したいのは分かるけどもっとシナリオで上手くやれよ
イヴァリースアライアンスの雰囲気は凄く好きなんだけどな、キャラデザも良かったし
なんであんなことになったのかほんとに分からない
comment1382:
名無し之書
2010-12-04 (土) 16:17:47 #2Qwf./yA
編集
これFFにカウントするのか?
DQでいうトルネコの不思議のダンジョンみたいなもん思うんだがw
確かにゲームの中身はgdgdだったな、特にロウルールはまごうことなくクソ
縛り自体をもっと広範囲かつターンで変動するようにして(敵へのダメージ禁止→魔法全部禁止→移動禁止のローテとか)
ペナルティはもっと小さく(その場で小ダメージとか1フェイズ行動不可とか)すればうまく戦術の一部に組み込めてたはず
戦闘とは全然関係なく後付けであんな制限加えられても文字通り「邪魔」なだけ
ロウの存在の絶対性を強調したいのは分かるけどもっとシナリオで上手くやれよ
イヴァリースアライアンスの雰囲気は凄く好きなんだけどな、キャラデザも良かったし
なんであんなことになったのかほんとに分からない
comment1451:
名無し之書
2011-01-08 (土) 16:12:54 #-
理不尽さを出したくてあのルールなんだとおもうなぁ
一発退場で、プリズンに入れられるだけみたいな?金さえだせばオッケーで能力低下とかはなしにすればよかったのかもな
コメントの投稿
コメントは管理人による承認制です。メールアドレスは公開されません。編集ミスに関する連絡は、記事番号とレス番号を添えて
メールフォーム
からどうぞ。
E-Mail(
E
)
タイトル(
I
)
コメント本文(
C
)
次の記事(
N
):やる夫のファイナルファンタジータクティクスアドバンス 第2話「異世界イヴァリース」
前の記事(
P
):午後四時のカフェは憂鬱 まとめ
ページの先頭へ戻る(
U
)
トップページ(
T
)
以上の内容はhttp://yaruobook.blog66.fc2.com/blog-entry-788.htmlより取得しました。
このページは
http://font.textar.tv/
のウェブフォントを使用してます
不具合報告/要望等は
こちら
へお願いします。
モバイルやる夫Viewer
Ver0.14
最初にやったFFはこれだったなぁ・・・
理不尽なルールに振り回されまくるストレスマッハな内容だった覚えがある
DQでいうトルネコの不思議のダンジョンみたいなもん思うんだがw
確かにゲームの中身はうんこだったな、特にロウルールはまごうことなくクソ
縛り自体をもっと広範囲かつターンで変動するようにして(敵へのダメージ禁止→魔法全部禁止→移動禁止のローテとか)
ペナルティはもっと小さく(その場で小ダメージとか1フェイズ行動不可とか)すればうまく戦術の一部に組み込めてたはず
戦闘とは全然関係なく後付けであんな制限加えられても文字通り「邪魔」なだけ
ロウの存在の絶対性を強調したいのは分かるけどもっとシナリオで上手くやれよ
イヴァリースアライアンスの雰囲気は凄く好きなんだけどな、キャラデザも良かったし
なんであんなことになったのかほんとに分からない
DQでいうトルネコの不思議のダンジョンみたいなもん思うんだがw
確かにゲームの中身はgdgdだったな、特にロウルールはまごうことなくクソ
縛り自体をもっと広範囲かつターンで変動するようにして(敵へのダメージ禁止→魔法全部禁止→移動禁止のローテとか)
ペナルティはもっと小さく(その場で小ダメージとか1フェイズ行動不可とか)すればうまく戦術の一部に組み込めてたはず
戦闘とは全然関係なく後付けであんな制限加えられても文字通り「邪魔」なだけ
ロウの存在の絶対性を強調したいのは分かるけどもっとシナリオで上手くやれよ
イヴァリースアライアンスの雰囲気は凄く好きなんだけどな、キャラデザも良かったし
なんであんなことになったのかほんとに分からない
一発退場で、プリズンに入れられるだけみたいな?金さえだせばオッケーで能力低下とかはなしにすればよかったのかもな