以下の内容はhttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51770121.htmlより取得しました。


2022年06月12日

【これな可能性】ワイ(81)「ああ…俺も天国行くのか…」ガチャッ 女性職員「はーい、人間シミュレーションお疲れ様でしたー。」

21コメント |2022年06月12日 13:00|人生Edit

1 :風名し
本当の俺「疲れた〜」

こういう可能性もあるんだよね

2022/06/10(金) 23:45:46 ID:p86kSMUwM.net
4 :風名し

まぁ可能性はZEROやないな


2022/06/10(金) 23:46:47 ID:GFqjyXcg0.net 5 :風名し

んまあ〜…

ないよ


2022/06/10(金) 23:46:52 ID:+u0vPX6NM.net 8 :風名し

お前はどういう生物なんだよ


2022/06/10(金) 23:47:48 ID:491RL8xN0.net 10 :風名し

後半つまらんからスキップさせたれ


2022/06/10(金) 23:48:20 ID:v7o3XsGq0.net 6 :風名し

神「もう一回遊べるドン!」


2022/06/10(金) 23:46:59 ID:nz1lI+9e0.net 7 :風名し

>>6
いや…もういいっす


2022/06/10(金) 23:47:28 ID:1L+hVlS1d.net 11 :風名し

おっハードモードとは通だねぇ


2022/06/10(金) 23:50:18 ID:ZVN2UroU0.net 13 :風名し

なんやったけシュワちゃんの映画であったな


2022/06/10(金) 23:50:56 ID:GFqjyXcg0.net 19 :風名し

もう下ろしてクレメンス


2022/06/10(金) 23:55:22 ID:+u0vPX6NM.net 20 :風名し

女の子大量のハーバード卒じゃないんかい


2022/06/10(金) 23:55:58 ID:lMPrP0W50.net 21 :風名し

この世界ってどうやってできたん?
そもそもなんで空間とか素粒子とかあるの?
宇宙は無限にあって俺らのいる宇宙がたまたま素粒子とか物質が存在できる宇宙だったって聞いたけど
じゃあなんで宇宙が無限個あるの?


2022/06/10(金) 23:56:45 ID:23k9XGne0.net 25 :風名し

>>21
世界はいつからあったのかとかも謎よな
時間が始まったのはいつなんやと


2022/06/10(金) 23:59:24 ID:+u0vPX6NM.net 29 :風名し

>>25
この世界がシミュレーションだとしたら
シミュレーションの外の職員が都合よく作ったんだろうけど
じゃあそのシミュレーションを実行してる世界はどうやって始まったんや……
ってなるし
こんなん考えてたら頭がおかしなる


2022/06/11(土) 00:06:10 ID:I1SHcm6b0.net 41 :風名し

>>29
全ての謎の中で最大の謎が世界の誕生って、漫画かよって感じ


2022/06/11(土) 00:17:18 ID:cATMGZPV0.net 23 :風名し

仮想空間システムなら
自爆スイッチくらいつけて欲しかったな


2022/06/10(金) 23:58:34 ID:NSFdRJr+0.net 34 :風名し

世にも奇妙な物語であったような


2022/06/11(土) 00:08:26 ID:Xf7c0jXb0.net 35 :風名し

なんでこんな苦痛な人間をシミュレーションをしようと思うんだよ ねえよ
刑務所でやらされてるなら分かるが


2022/06/11(土) 00:09:33 ID:paA0MwTm0.net 36 :風名し

>>35
人間の脳は行動に移す十秒前に無意識化で
既に判断してるって話があるんや
つまりワイらは誰かに操作されてるだけであって、
操作してるやつは「ハードモードたのちぃ〜!」
とか言ってるかもしれん
まあだとしたら反映されるまで十秒かかる
クソラグ環境ってことになるが


2022/06/11(土) 00:12:42 ID:qPxHIvi6M.net 39 :風名し

職員「次回は🐜シミュレーションです」
脳みそだけのイッチ「!?」


2022/06/11(土) 00:16:08 ID:f+tC/DRI0.net 46 :風名し

親ガチャ成功したやつとかつまらないやんけ


2022/06/11(土) 00:23:05 ID:uujkmAIuM.net 22 :風名し

ワイ何度でも今の人生を繰り返したい

2022/06/10(金) 23:57:22 ID:FLpTIS2/a.net

編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654872346/


コメントする

 コメント一覧 (21)

    • 1. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 13:29
    • 「次は毒親貧困層発達障害持ち設定で始めますね〜」
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 2. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 13:31
    • こんなシミュレーションを創造できる創造主はほとんど完璧に近い存在であるだろう
      不完全なこの世界を作り、不条理、苦しみ、楽しみを味わう為に我々をシミュレーションしたのだろう
      本来の創造主ができないこの体験を存分に味わえ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 3. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 14:10
    • 何度も同じ人生をやり直したいと思えるほど最愛の人、子どもに出会うために人生はあるんやぞ
      ちなワイ45歳DT
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 4. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 14:10
    • 人生シミュレーションじゃなくて人間シミュレーションなのか
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 5. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 14:32
    • シュミレーションから目醒めても、またブサイクだったらどうしよう
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 6. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 14:32
    • 宇宙が繰り返してる
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 7. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 15:17
    • こんなクソみたいなシミュ、作る方も使う方も頭おかしいだろ
      って思ったけど、世の中には、ただ木が突っ立ってるのを眺めるだけのシミュが一部の界隈には大好評だったりするから、最近は無いとも言い切れない気がしてきた・・・
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 19. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年06月12日 19:26
      • >>7
        なにその仙人みたいなシミュレーション
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 8. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 15:30
    • なぜ俺らはこのシミュレーションをやろうとしたんだ?
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 16. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年06月12日 17:46
      • >>8
        本来の寿命が無限に近いと仮定して暇つぶしとか?
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 9. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 15:37
    • つまり世界は5秒前に誕生したって事だな
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 10. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 15:39
    • プレイヤー「シコって寝ろ」
      ワイ「シコって寝ます…」

      プレイヤー「かわいそうなので抜け」
      ワイ「かわいそうなので抜きます…」

      プレイヤー「プリキュアを観ろ」
      ワイ「ぷいきゅあ〜がんばえ〜^^」
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 12. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年06月12日 15:47
      • >>10
        プレイヤー「(アカン、ハズレアカウントやテキトーにシナリオ進めて終わらそ)」
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 11. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 15:42
    • 高次元の自分「もっと苦しんでもらおうかしら」とかいう記事を思い出した。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 13. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 15:48
    • まぁ俺らもオープンワールドゲームでゲームキャラに滅茶苦茶な事させたりするしな
      今俺らを操作してる奴もそのノリなんだろ
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 14. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 16:26
    • 本当だったとしたらそもそも
      「これはシミュレーション」という思考に辿り着けないようにするけどね。
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
      • 17. 自他とも認めるパーティマン
      • 2022年06月12日 17:47
      • >>14
        思考に辿り着いても証明出来ないなら危険はないから制限かけないかも
      • 0
        ジョウ・ジャック・にしき2世

        ジョウ・ジャック・にしき2世

        likedしました

        liked
    • 15. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 17:09
    • 【運営からのお知らせ】
      このオープンワールドはあなたの他全てNPCのみです
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 18. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 18:36
    • この人生も世界も自我も一回きりだろうな
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 20. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月12日 20:44
    • 死ぬってことが無い世界の人が考えたゲーム
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked
    • 21. 自他とも認めるパーティマン
    • 2022年06月13日 10:54
    • simsなんか正にそんなゲームやし
      ひどい設定ほど眺めてておもしろい
    • 0
      ジョウ・ジャック・にしき2世

      ジョウ・ジャック・にしき2世

      likedしました

      liked

誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。


みんなが見てる


今週人気

殿堂入り記事


注目




スポンサードリンク




以上の内容はhttp://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51770121.htmlより取得しました。
このページはhttp://font.textar.tv/のウェブフォントを使用してます

不具合報告/要望等はこちらへお願いします。
モバイルやる夫Viewer Ver0.14