1 :風名し
取り返しのつかない要素って言い方きらい
21/02/12 18:59 ID:fnm7TZXIM.net
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取り返しつかなくなってほしい
じゃあなんていってほしいの?
要らんよな
後で取り直せてほしい
>>8
わかるプレイヤーはみんな取り返しつかなくなってほしい
wiki見るなよ自力でIKEA
ゲームだと取り返しのつかない要素でも時間かけたら取り返せるのに
取り返しのつかない要素ってプレイ時間の水増しよな
>>17
3ルートをやってから真ボスに行けるように設計されたもんを1ルート目から真ボス行けるようにするようなもんやろ無粋や
よほどハマったゲームでもなきゃコンプリート要素なんてどうでもええやろ
ならこの概念のいい言葉考えて広めてや
こんな概念用意する制作側に対抗するにはしゃーないやろ
FF12スレじゃないのか
フロムのNPCがらみのトロフィーはなんとかしてほしい
不可逆分岐とかその程度やろ
8.5/10点
RPG好きってガチのマジで強迫観念症持ち多いからな
ダンジョンにそこでしか手に入らないレア武器落ちてるけど
次の町で買える武器と性能そう大差無い
こんなケースでも「取り返しつかない!!!」とか書いたりするからな
どうでもいいっつーの
>>48
効率求めすぎだよな
>>48
いやレア武器はなるべく拾いたいやん
最近の攻略サイトちょうどいいくらい無能だからそういうのなくて助かる
>>54
すかすか過ぎてwikiの体すらないの腹立つわ
パクリ記事パクリ懸賞しかないのにそれすらも半端なのが余計腹立つ仕事やろ!
初プレイは取り返しつかない要素しか見ない
>>65
ここを最初に見るってことが分かってるのか
気配りの届いてるサイトはネタバレしないように紹介してるな
リセットすりゃ取り返しつくぞ
ワイ「取り返しのつかない要素だけ見るか」
ワイ「はえーこんなんあるんか…これを防ぐにはどうしたらええんや?」
ワイ「はえーこの章の時にこれをする必要があるのか」
ワイ「はえーこれをすると難易度が上がるから楽な倒しかたを参考にするべきなんか」
もうただ攻略サイト見てるだけやん
スキル振り直し無いゲームだと
攻略サイト見ながら最高効率確認してからじゃないと怖くて振れないってgaugeとかな
取り返しつかない要素だらけの人生とかいうクソゲー
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1613123978/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
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