1 :風名し
水平対向エンジンの燃費デメリットを抱えてもなお
安全性実用性走行性能の三拍子が揃っている模様
20/10/17 09:20 ID:MSwp1g3c0.net
水平対向エンジンの燃費デメリットを抱えてもなお
安全性実用性走行性能の三拍子が揃っている模様
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
郵便ポスト
なお燃費が未だに街乗り10
>>6
いい加減ハイブリッドくらい出してほしい
>>14
なんでや!e-BOXERがあるやろ!
>>6
フルタイム四駆だからしゃーない
>>16
ハイブリッドでJC08で19.2kmとかほとんどモーター走行しとらんのやないか?
なんか値がおかしいで
https://www.webcg.net/articles/-/42165
>>6
10もないぞ
8あればいい
>>14
eboxer乗ってるが街乗り10kmやぞ
店員に聞いたらハイブリット分はパワーに回してるとか馬鹿みたいな事言ってて笑った
新型レヴォーグ良い車に見える
男なら燃費気にすんな
エンジンは回して楽しいのが正義じゃ
>>12
ユーザーはどうでもいいと思っても、各国の環境規制で5年10年先は車売れなくなるぞ
ボクサーとかいうゴミをいつまでも使い続ける
水平対向の売りだった
車高を抑えられるってのも限界にきてるやね
あの無駄にでかくなるのはなんとかならんのかね
>>21
どのメーカーも安全機能に力入れまくりだから無理
>>29
ほんまあのエンジン上の空白なぁ…
言うほど水平対向優秀か?
競争してないからロータリーみたいに名前だけの化石になってるやんけ
>>22
正直原理的に優秀な方式やったら他のメーカーもやってるやろ
デザインが10年遅れ
今頃プレイライン入れまくってるメーカーいないぞ
アイサイトも結構投資しただろうにおジャンになったんだっけw
>>39
あれ開発激安だったはず…
ワイ、レヴォーグ2.0乗り
燃費クソ悪いけど、乗ってて疲れないし長距離運転楽よ
内装がね
ガンダムとか好きそうな人が好きそう
作る側が真面目に「オタクが燃費気にしないだろ」とか思ってそう
>>102
オタクじゃなくてアメリカ人な
あっちのガソリンメチャクチャ安いから
日本人なんか相手にしてないデザインしてるだけ
>>113
一リットル50円以下やったっけ
そらピックアップトラック買うわ
>>113
アメリカでも乗ってるのはオタクやぞ
スバル車ってちょっと運転しづらくね?視界狭いわ
スバルであることが最大の弱点
同じ車をトヨタから売ればもっと売れる
アイサイト神すぎん?
ワイより運転うまくてビビる
ちな一個前のXV
>>176
わかる
高速ならワイより安定しとるわ
スズキさん、エンブレム以外に弱点がない
>>189
ブレーキランプ
スバル 値段の割に先進安全装備充実
マツダ 値段の割に内装豪華
>>234
このイメージや
新型レヴォーグ
・50キロ以下で手放し運転可能
・ACCでカーブに差し掛かると自動で減速
・自動で車線変更可能
・運転中気を失ったらハザード自動停止
・顔認証でドライビングポジション自動読み込み
・日本初ナビ表示可能のフル液晶メーター採用
・WLTCモードで13.7km/l
これで400万で買える模様
外車なら700万はする内容
>>309
その他の安全装備はどうなん?
車線変更のときぶつかりそうになったら警告してくれるやつとか
>>384
そのへんは現行でも付いてるやろ
>>309
カタログ見るとそんな思うのはわからんでもないけど
一番はフルタイム4駆の高速直進性とコーナリング両立させてるとこや
そこが一番カネかけてるしノウハウの蓄積がある
トヨタのエンジン
ホンダの機能性
マツダの内装
スバルの安全性能
これで最強の車出来る
>>347
日産の...
>>357
日産はキャッチコピーや
>>347
スズキの値段、日産のCMで最強カーや
>>347
ホンダはエンジンがウリちゃうんかい
>>347
日産はキムタクでええやん
>>347
日本人が車を作る時に意識する項目がこれってことだろ?
デザインが入ってないんだよな・・・
そりゃ先進国や富裕層相手にはサッパリ売れないのも当然だと思う
スバルってミニバン出さないんか?
需要あるやろ
>>392
アメリカで需要ない車は作らんで
国内の全車種総販売台数よりアメリカ一国でのアウトバック1車種の販売台数の方が多い会社やのに
もう20位以内に入らんメーカーはいらんやろ
1位:トヨタ・ヤリス 2万2066台(前年比—%)
2位:トヨタ・カローラ 1万3579台(前年比122.9%)
3位:トヨタ・ライズ 1万3077台(前年比-%)
4位:トヨタ・アルファード 1万436台(前年比160.0%)
5位:トヨタ・ハリアー 8979台(前年比230.8%)
6位:ホンダ・フィット 8922台(前年比125.1%)
7位:トヨタ・ルーミー 8084台(前年比89.4%)
8位:ホンダ・フリード 7689台(前年比94.8%)
9位:トヨタ・ヴォクシー 6512台(前年比64.0%)
10位:日産ノート 6493台(前年比49.3%)
11位:トヨタ・プリウス 6429台(前年比59.5%)
12位:日産セレナ 6353台(前年比68.9%)
13位:トヨタ・アクア 5675台(前年比58.3%)
14位:トヨタRAV4 4839台(前年比73.3%)
15位:トヨタ・ノア 4663台(前年比78.9%)
16位:スズキ・ソリオ 4173台(前年比93.6%)
17位:トヨタ C-HR 3681台(前年比83.2%)
18位:トヨタ・シエンタ 3614台(前年比26.7%)
19位:日産キックス 3493台(前年比-%)
20位:トヨタ・パッソ 3417台(前年比96.6%)
>>400
起死回生のキックスさんが……
>>424
ちょっと出したらRAV4ハリアーに届く値段でもっと安くヤリスクロス買えるから勝ち目無いのほんと草
>>400
500万するハリアーアルフぁードが4位5位とか金持ち多すぎやろ
>>400
乗りたい車がラブホしかなくて草
>>424
起死じゃなくて既死やな
>>400
カローラってこんな売れてるんか
>>444
ノートもふざけた価格設定にするらしいぞ
3ナンバー化でさらにゴリゴリのオプション商法だとか
スバル=理系チー牛
めちゃくちゃ引き寄せるらしい
某研究所の駐車場皆スバルだし
ディーラー
商売ってレベルじゃない
アイサイトが進化し続ければ
よほどボケない限り
高齢になっても免許返納せずに乗れそうだな
ぶつからない車を作れ アイサイト開発秘話
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1602894031/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました