1 :風名し
教えて
2020/05/09(土) 22:59:04 ID:7UEJJb+S0.net
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8
5か3
10年落ちデミオまだ乗ってます
飽きたら
5年以降ですごい事故ったら
3年超えたら不具合出るまで乗った方が得
>>14
逆に3年未満は?
>>23
リセール考えるとそのぐらいやないか高く買いとってもらえるの
買う分には5年落ちでもまだ高いけど売る時は叩かれるからな
13年は税金上がるからってだけやけど
>>15
とはいっても上がる税金も滅茶苦茶あがるとかじゃないよな
無理して乗り換えるとはしなくてもええような
結局乗り潰すのが一番経済的
残価設定型ローンなら3年で乗り換えるのが一番賢い気がするで
スマホの車載ホルダーおすすめ教えてくれ
>>85
車種専用設計のがあればそれがベスト
こういうのや
https://i.imgur.com/5P8NgVq.jpg
>>162
土台は粘着式かぁなるほどな
サンガツ
>>162
これ有能だよな
なおスマホの裏面はクソダサになる模様
電気自動車ってそろそろ市民権得てる?
リーフとか結構気になるんやけど
>>53
くっそ速いぞ
三年か四万キロどっちか
リセール考えたら3年で間違い無いし常に新車気分味わえるのもデカいわ
今の車って90年代スポーツカーみたいに中古が将来アホみたいな値段になりそうなの1台もなさそうやわ
>>90
GRヤリスはどうなんやろ、上がるんちゃう?
>>90
まぁ無いやろうな
ってか30年も持たんと思うわ
買取リセール優先なら3年
過走行なら5〜7年
税金考えるなら9年
乗り潰すなら11年〜
外車メーカーの友達が半年周期くらいで乗り換えてて羨ましかった
車って実は走行距離よりも年式の方が重視されてると思う。買い取り価格ね
それを考えると、8年9年くらいで乗り換えるのが1番悪い気がするわ
新車購入なら、5年で乗り換えか、13年、15年で乗り潰すかくらいの方が利益が大きいと思う
初代フィットを16年乗ってるな
走行距離5万キロだけど
もう十年以上のってるけどまだ乗るつもり
ダメになる時はいきなり壊れて動かなくなるんやろか
>>238
家の車は12年目にエアコンが逝った
10年もしくは10万キロを超えてしまうと下取りの面で勿体ない
伊藤かずえとか25年初代シーマ乗り続けとるよな
25万キロらしいけど
これが俗に言う新車のジレンマってやつやな
長く乗り続けるためのクルマ運転テクニック図解
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589032744/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
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何年でも乗っときゃいいじゃん
ジョウ・ジャック・にしき2世
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