1 :名募。。
マリオ、ポケモン、ゼルダしかコンテンツがないから
2020/02/08(土) 18:55:38 ID:0.net
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
山内溥が異業種には絶対に手を出すなとの遺言通りにしてるだけ
>>4
花札→ゲーム機って異業種だろ
>>4
http://www.funkygoods.com/garakuta/ultra_machine/ultra_01.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wapa/20060828/20060828030754.jpg
ファイアーエムブレムがある
会津小鉄会に花札売って今に至ってる
最初にあったビルも取り壊されるらしいな
ポケモンは任天堂じゃないのでは
>>11
ポケモンはコンテンツが大きいので専門に扱う子会社にした
ソフト開発も別会社だからな
>>11
創立者: 任天堂、 ゲームフリーク、 クリーチャーズ
母体: 任天堂、 ゲームフリーク、 クリーチャーズ
マリオのフィールド作ると怪我人が出るから
ポケモンランドでいいやん
マリオ、ゼルダ、ドンキー、メトロイド、カービィ、スターフォックス、F-ZERO、スプラトゥーン
そしてポケモン
他に何があったっけ?
マリオカート8DXに出てくるレースコースそのまんま再現できたら面白そうだけどな
全48コースあるから敷地面積だけで大変だけど
>>43
ファミコン探偵倶楽部
>>43
十分過ぎるな
ポケモン単体で小規模なテーマパークとしては十分成立するレベル
少なくともレゴよりよっぽど広がりある
大規模になればなるほど国内では無理だな
やるならアメリカでだろう
ディズニーとは歴史もマーケットも違いすぎるだろ
日本が世界に誇るキャラクターっていったらここしかない
スマブラランドにすればいろいろ出せる
子供がブロック叩いて複雑骨折
鷹丸「ときどきでいいから思い出してください」
ガッキーがCMしてるやつも凄い売れてるみたいだな
ブランドイメージって大事だろ
たとえばこの逆の話をしようか
ナウシカ、ラピュタ、トトロで
ジブリというブランドイメージを確立
その結果魔女の宅急便は上記3作よりも売れた
・成功の上積み
・失敗の上塗り
どちらが簡単かは分かるだろ
USJに今度できるらしいマリオのアトラクションは意外にコケると思う
USJの客はこういうのは求めてない
野菜を売っていた時期もあった任天堂
カービィのアトラクションで食べ過ぎで倒れる人続出
編集元:「http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1581155738/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました