1 :風名し
1(中)草津JCT (新名神)
2(遊)大橋JCT (首都高)
3(右)大和トンネル (東名)
4(一)小仏トンネル (中央道)
5(指)高坂SA (関越)
6(三)羽生IC (東北道)
7(左)一宮IC (名神)
8(二)京橋IC (阪神高速)
9(捕)海ほたるPA (アクアライン)
(投)箱崎JCT (首都高)
19/08/13 08:58 ID:UsKIZEV+0.net
1(中)草津JCT (新名神)
2(遊)大橋JCT (首都高)
3(右)大和トンネル (東名)
4(一)小仏トンネル (中央道)
5(指)高坂SA (関越)
6(三)羽生IC (東北道)
7(左)一宮IC (名神)
8(二)京橋IC (阪神高速)
9(捕)海ほたるPA (アクアライン)
(投)箱崎JCT (首都高)
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
〜控え〜
矢板IC (東北道)
花園IC (関越道)
穴川IC (京葉道路)
八王子JCT (圏央道)
海老名JCT (圏央道)
土岐JCT (中央道)
秦野中井IC (東名)
鈴鹿IC (東名阪道)
岐阜羽島IC (名神)
京都東IC (名神)
宇治トンネル (京滋バイパス)
広川IC (阪和道)
塚本IC (阪神高速)
垂水JCT (神戸淡路鳴門道)
宝塚トンネル (中国道)
筑紫野IC (九州道)
福島トンネルさん外したんか?
川口JCT
東名の音羽蒲郡は新東名できて解消されたな
>>10
あの辺昔無理矢理3車線にしてたからトラックに挟まれるとクッソ怖かったわ
>>10
並行して高速通すと一気に渋滞捌けるよな
なお鈴鹿は未だに渋滞する模様
>>17
狭かったよな
>>20
新名神は今の所混む場所が変わっただけやな
名古屋から静岡行くのは早くなったわ
草津〜瀬田東とかいう今年1軍昇格していきなりMVP級の活躍してる有能
・大橋JCT
マジで毎日混んでる
深夜以外で混んでない日を見たことがない
・大和トンネル
クソ有名渋滞スポット
秦野中井付近の渋滞と繋がると悲惨なことになる
正直なんで渋滞するのかよく分からない
>>43
SAの放送でいつも渋滞言うてるわ
>>43
トンネルに向かって登り坂やからな
しかもトンネルが暗いから無意識に速度を緩めてしまう
あのトンネルは米軍基地が近いから(墜落事故の二次被害を防ぐため)トンネルにしてるだけ
新東名結局3車線にするんやな
>>59
猪瀬ポールとるだけやろ
>>91
一応スペースは取ってるけど路盤からやり直さないかんって聞いた
>>97
無能!w
>>91
舗装も一からやり直さなあかんかった気がする
あとトンネル幅と橋梁の拡張
・一宮IC
中京の癌
前にここ走った時に渋滞にハマって20km進むのに3時間半かかった
>>63
3車線化とか言ってるがあそこは合流と東海北陸道への分岐があれだけしか距離ないから車線数の問題じゃないんだよなあ
>>84
地元がこんなところで名前出て恥ずかしい限りだが一宮の場合ICというよりJCTの方とセットで問題があるように思える
JCTのあたりはなんか事故も多いし
>>184
毎日のように名神上り側の合流で事故っとるからな
下りは一宮ICが名古屋高速の合流にもなってるのと
少し進んだ所でサグになっててトラックが蓋する形になると即詰まり出す
・箱崎JCT
カオス
新東名はホンマに走っててつまらんから退屈や
>>78
まあまっすぐやしな
でもはよ海老名まで通してほしいわ
>>78
眠くなるよな
ひたすら真っ直ぐやし
わいN中
中身の無い内容に苦笑を禁じ得ない
リニア新幹線の工事のついでに新中央道も作ってくれないかな
京橋は将来スタメン落ちするから安心してええで
https://www.hanshin-exp.co.jp/company/torikumi/building/wanganseishinbu/images/wanganseishinbu_1.gif
>>129
ぜってえ無理だわ
>>129
湾岸線延伸遅すぎや
>>129
伸びても結局湊川で詰まりそう
>>129
いつできるんやこれ
めちゃくちゃ時間かかりそう
>>155
2040年ごろ
緩い坂道でアクセル踏み込まずダラダラ減速するやつ○す
>>166
福島トンネルの上りがそれや
しかもトンネルで減速が加速する
おととい午前中の渋滞(20km超えのみ)
東北道 下り 郡山JCT 25km
東北道 下り 矢板IC 40km
東北道 下り 羽生IC 40km
常磐道 下り 守谷SA 25km
京葉道路 下り 貝塚IC 25km
関越道 下り 東松山IC 40km
圏央道 外回り 八王子JCT 20km
中央道 上り 岡谷JCT 20km
中央道 上り 瑞浪IC 35km
中央道 下り 藤野PA 50km
東名 下り 秦野中井IC 40km
伊勢湾岸道 下り 湾岸長島IC 40km
東名阪道 下り 弥富IC 20km
名神 上り 大津IC 25km
名神 下り 岐阜羽島IC 30km
新名神 下り 草津JCT 20km
阪和道 下り 御坊IC 30km
阪和道 下り 泉佐野JCT 20km
中国道 下り 下関IC 20km
中国道 下り 宝塚西トンネル 20km
山陽道 下り 沼田PA 20km
山陽道 下り 福山西IC 30km
山陽道 下り 瀬戸IC 25km
九州道 下り 広川IC 20km
九州道 下り 筑紫野IC 30km
阪神高速 神戸線 下り 京橋IC 25km
ワイ「渋滞長いわー」
助手席トッモ「横の方が進んどるで!車線変更や!」
名神はどこも地獄よ
仕事の渋滞は「心理学」で解決できる
編集元:「http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565654283/」
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。
設計した奴タヒネ
ジョウ・ジャック・にしき2世
がしました