10年ぐらい走って乗り潰すとして
18/05/16 10:50 0.net ID:?
当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。
バッテリーがもうダメになってる
ハイブリッドじゃないけれども日産の電気自動車とか中古の値段調べてみればいろいろ考えることあると思うぞ
ハイブリッドなんて10万キロぐらい乗らないともととれないぞ
アクアなら100万以下で買えるな
EVと違って多少電池が弱くなったくらいで別に使えなくなるもんでもないしな
年5000キロくらいしか走らない&高速のらないならいいんじゃね?
バッテリーが怪しいハイブリッド買うぐらいならガソリン車買っとけよ
EVはバッテリー消耗を心配して敬遠してる人が多いから中古車がめっちゃ安い
コスパで言ったら中古EVはめちゃ良いぞ
スズキのツインハイブリッド買えよ
あのケチなスズキですらハイブリッドを展開しだした
駆動用に小さなモーターつける車は増えてハイブリッドの境目は曖昧になりそう
アイドリングストップから始動するときのフィーリングを解消するにはモーターが手っ取り早いからな
燃費や排出の基準をクリアできないと各国で高額の課徴金が課されるだけですから
メーカーは策を練った商品を出さない淘汰されるだけになるのです
ハイブリッドなんてそもそもイメージで売ってる車なんだしコスパは悪い
そもそもこんなにハイブリッドが売れてるのは日本だけ
トヨタのお膝元の国でイメージ戦略が成功した結果だね
まぁミライースでも乗ったほうがエコだと思う
プリウスは電池だけの交換なら20万くらいで行ける
そもそも一般ユーザーが駆動バッテリーを交換したって話を聞いたことがない
うちの親父はバッテリー換えたぞ
20万キロくらい乗ってからだったかな
ハイブリなんてのは気分のために50万余分に払うだけの商品だと思っといた方がいい
そんなこたない
ガス代は当然安いし自動車税も軽並み
燃費・減税・リセール
総合で考えるとペイできやうから売れてる
なんか日本人をアホにしたがる奴必ず出るがこんな商品選択にシビアな国民性もあんま無い
中古はバッテリーが〜ってやつ多過ぎ何も知らんのだな燃費が1?2?落ちる位だよバッテリーの劣化は
交換も20万でお釣りが来る
高年式で外装綺麗なら逆にお買い得
ディーラー中古なら保証つくしネットで独り歩きしてる数十万てのは昔の話で今はそこまで高くない
まあ中古は当たり外れもあるけどね
平均すれば新車よりかなりお買い得なのは確かだ
あのカックンブレーキだけは無理
馴染める日は来ない
誹謗中傷な投稿内容には訴訟リスクが発生します。自己責任でお願いします。