馬鹿らしくないの?
同じ道走るのに
電車とかバスだとしたら運賃が常に普通の人の5倍だぜ?
乗る気する?
16/02/25 17:42 0.net ID:?
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コスト重視なら電車とかバス乗ればいいから
リッター5kmとか昔のカマロかよ
今時そんな車買わないだろ
今リッター5くらいの車乗ってる奴は燃費関係無しにその車が好きで乗ってる奴だよ
そのぶん爽快感を買ってるわけだけどね
プリウスは色んな層にコミットしてるけど
街の社長さんが今までクラウンとかにしてたのを”環境を大事にしてる”っていう体裁を保ちながら
安い車に乗れるっていう逃げ道みたいなもんだよ
カブだとリッター60キロくらい?
往復800kmの遠征でガソリンリッター100円だと16000円と3200円か
カブ50はメーカースペックでリッター110km
>>23
90年代(97年以前かな?)のスーパーカブ50カスタムはリッター辺りカタログ値で180kmだったよ
その後145kmに落ちてしまったけど
いまでもリッター5以下の車とかいっぱい走ってるよ
俺のRX-7がリッター5キロだわ
レガシィワゴンGTで7だったかな
ジムニーとか新車でもあれなんだろ
ロードレーサー最強
面白さが数百倍だから気にもならない
田舎暮らしだと軽最強って良くわかる
薄型液晶テレビが出た時と同じや
メーカーに騙されてるだけや
メーカーの都合に誘導
カタログデータだけで語っていないか?
プリウスは普通に走ったら燃費20kmだよ
運転に個人差ある以上カタログスペックで語るしかなくね?っていう
俺スクーターも持ってるからわかりやすいけど
毎回ガソリンぎりぎりに入れるんだが
同じ普通に走ってもほんのちょっとした差で10日/タンク容量 と15日/タンク容量で
50%も燃費違ってくるよ
ハイオクでリッター5キロぐらいの車だけど
都内で週末乗るだけだからそこまで負担には感じないな
形が気に入ってる型落ちの車だから乗り換え悩む
アルト 660cc(HA36S)AMT FF AGS / F
実燃費27.16km/L
プロボックス/サクシード (ディーゼル) 1400cc(NLP51V)MT FF ターボ バン
実燃費25.19km/L
インサイト 1000cc(ZE1)MT FF 初代
実燃費24.74km/L
プリウス 1800cc(ZVW50)CVT FF S / Sツーリングセレクション
実燃費23.10km/L
エスカレード燃費街乗り3〜4だけど会社の金だから気にしない
X5だがリッター9くらい
燃費を気にするのは相当長距離を乗る人かすさまじい貧乏人なんじゃないの?
まあでも今は通常のガソリン車の燃費を以前と比較してかなり良くなってるし
プリウスみたいなつまんねー車よく乗れるな
ガソリン安いんだから燃費なんてどうでも良いよ
下り坂で無意識にスピード出ててサインと12000円払う羽目になったら
燃費なんてどうでもよくなった
前回までのプリウスは酷かったけど社長が変わってからの今回のプリウスの走りはまともになったらしいよ
今のトヨタの社長はクルマ馬鹿だから運転の楽しいクルマを作ろうとしてる
ドライブ好きな奴ほど燃費いい車のほうがいいだろ
運転して楽しいとか言ってる奴は公道をサーキットと勘違いしてる馬鹿では
>>217
燃費のいい車は概してダサいから速さとかあまり興味なくても乗りたくない
速さと燃費以外のファクターがないとでも思ってるのか?
俺は元々クソ燃費の車乗ってたんだけど
一旦燃費いい車乗ったら
クソ燃費の車のるのが馬鹿らしくなった
彼女の家まで80キロあったわけよ
燃費悪い車乗ってた時は行くだけでガス代で萎えてたね
そのまま車であちこち遊び行くとガス代すげーよ
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