以下の内容はhttp://labaq.com/archives/51770413.htmlより取得しました。


2012年11月23日 17:33

「こんなクールな2段ベッドは見たことがない」評判を呼んでいたデザイン

 

すばらしい二段ベッド00
子供部屋を共有するとか、急な客に備えるとか、2段ベッドは限られた空間を活用するのに便利です。

一方で、あまりデザイン性に優れた2段ベッドというのは少なく、どれも似たり寄ったりと言った感じではないでしょうか。

これは素晴らしいと評判を呼んでいた2段ベッドがありましたので、ご紹介します。

すばらしい二段ベッド01
おお、確かにクール!

これなら上段で寝る人もベッドから落ちる心配をせずに済みそうですね。

そして何よりデザインがユニークです。水車の一部みたいになっていて、アンティークな雰囲気が出ています。

若干上段が短くなってはいますが、はしごの代わりにスタイリッシュな階段になっていて、下の人を邪魔せず登りやすいのではないでしょうか。

ドイツのファミリー向けホテルだそうですが、欠点があるとすればシーツの取り替えが面倒そうなので、ルーム係が苦労(特に下段)を強いられることでしょう。

ちょうど格子の部分が開くようにヒンジがついて、開くようにもなっているそうです。

Europa Parkというホテルに、このベッドがあるそうです。
写真はこちら

Awesome Bunk Beds

なかぎし
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)